キレイになりたい!

 

そう願うなら

アラフォーだろうが

アラフィフだろーが

思い立ったが吉日なのだ!!!

 

 

が、しかし、

格上げ前にやってくる

モヤモヤでゾワゾワって何!?

 

 

 

グレーゾーンかも?と宣告された

子どもを尊敬し楽しく暮らす

ズルらく子育て術

こはらゆかりですバイキンマン

 

 

 

三井智恵ちゃんの

『内側の魅力を引き出す美講座』

 

 

 

{0C401D46-B54C-4E18-B05A-8E1C86DC1EFC}


(子ども2人のママで現役モデルで、3人目の赤ちゃんがお腹にいる、ちえちゃん💕)

 

 

 

 

 

キラキラランキング参加中!キラキラ

ポチりよろしくお願いしますハート

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

{C435E5C8-03CF-4D16-BC73-B985E076B026}

 

講座受講中の3人でハート

 

 

 

 

 

 

講座受講から1ヶ月経過。

 

 

その間

自分のなりたい姿を

 

「すでになっている」と思い浮かべて

 

歩く!

 

 

 

 

すると・・・

 

・背筋が伸びる!!

・下を向かずしっかり前を見る!!

・口角が上がる!!

・なぜか自分に自信を持って歩ける!!

(こはら比 / 笑 )

 

 

 

 

今までどんな歩き方してたんだよっ!

って自分に突っ込み入れたくなるんだけどあせる

 

 

 

実は1回目終了後

とあるアーケード街を通って帰ったんだけど

基本夜向けのお店が多い通りなんで

 

あんまりいい気分で歩けない。

 

 

そこでやったのが

 

 

「私がナンバー1キャバ嬢よっっ!!」

 

 

ってセルフイメージして歩いてみた。

(このセルフイメージに関しての苦情は受け付けないよ♬)

 

 

 

 

するとね〜

肩で風きって歩けるんだよ〜!

 

びっくりだよ〜!

 

私のセルフイメージの方がびっくりかい?笑

 

 

 

 

 

あなたも

 

1年後

どんな自分になりたいかイメージして歩いてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

でね、

歩く時は自分のなりたい姿をイメージするようにしてたの。

 

*ナンバー1キャバ嬢のイメージではないぞー! 

 

 

ひとり歩くときはできても、子どもといる時や家では、まだイメージしにくいあせる

 

 

 

でも、やってると

今までの服に違和感感じるようになってきたんよ!

 

 

 

楽チンだから、とか

汚れてもいい服って

 

テンション上がらないどころか

 

なんか

ザワザワ、ゾワゾワする〜ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

そんなこんなの3回目。

 

 

鏡の前に立って

自分を見るのには

 

だいぶ、だいぶ!慣れてきた(笑)

 

 

まだ、完璧に客観視できてないけど。

 

 

 

 

そして

智恵ちゃんが持ってきてくれた

服を試着してみる。

 

 

これがね〜

 

マジックなんだよ〜!!

 

 

いつもなら

絶対手に取らない服なんだけど

 

 

着てしばらくすると

目が慣れてくるのか

この私、イイっ!!

って思えてくる!

 

 

{92B82D7A-7758-40F8-A847-D71CAC312127}
 
{324E40EA-3DE5-483B-85C6-872935F78080}

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

今日1番の違和感がコチラ(笑)

 

 

 

{731D5D80-E7F3-4E18-85F8-314DAD59031D}

 

 

えぇ、まだ慣れないよ(笑)

 

腰が張ってる

お尻が大きいとさ

ボトムは黒又は紺で

いかにスッキリ見せるか!!

 

だったのに

白ですよ!

しかもプリーツスカートなんて

痩せてる人が着るもんですよ!!

おまけにロングもロングなんて

敵ですよ、敵っ!! (笑)

 

でも、みんな褒めてくれるんよ〜。。

 

そぉか、コレもありなのか。

 

私の固定概念凝り固まってるなぁ

 

 

 

そんな気持ちを持ってても

講座終わって

自分の服に戻ったら

 

 

あれ、夢の国から

帰ってきちゃった感がある・・。

 

 

 不思議やんなぁー!

 

 

 

もし

あなたがやるなら

 

 

お店の店員さんに「私に似合いそうな服」をセレクトしてもらって、その服を3分着てみよう!

 

 

 

 

着るだけじゃなく

ちゃんと鏡見て、自分を見て、見つめてみてね!!

 

 あなたは、何思うのかな〜

 

 

 

講座も残り2回!

楽しみだわ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラランキング参加中!キラキラ

ポチりよろしくお願いしますハート

 


人気ブログランキング

 

 

 

だるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがだるまさんがブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

 

10月17日(火) 

谷 亜由未先生 

講演会決定!!

 

新大阪駅付近の予定キラキラ

予定確保しといてね!

 

 

{B82ABF59-314A-4C96-905C-F665CE2D3A64}

上矢印4月の講演会にて

 

 

 

 

 

『70の質問に答えるだけで

もう子育てに悩まない!

理想のママスタイルに出会う

診断シート体験会』

 

残席2名になりました!!

 

★日時:7月11日(火)10時〜13時

 

★参加費:5,000円

*6月30日までにお申込みの方500円引き

*お友達との参加でお一人4,000円。

 

★場所:西中島南方駅徒歩1分

詳細はお申込み後に連絡いたします。

 

★ご用意頂くもの:筆記用具

★お申し込みフォーム
https://www.agentmail.jp/form/pg/7770/1/

 

◆お願い◆

この体験会では、質問に集中していただきたいと思いますのでお子様連れはご遠慮頂くことをご了承ください。

お母さんご自身のリフレッシュタイムにしてくださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

子どもがきらい!

育児なんかやりたくない!

普段言えない想いをすべて吐き出す

『マーライオン 

コーチングセッション』

 

 

 

 

 

スターくんこんな方にオススメですスターくん

 

チェックボックス子どものことが本当は苦手

チェックボックス我が子なのに可愛くない!

チェックボックスつい手が出てしまいそうになる又は出る

チェックボックス言ってはいけないと思いながら暴言を吐いてしまう

チェックボックス子どもの素敵な部分がわからない

チェックボックス子どもと相性が悪いと思っている

チェックボックス毎日イライラしている

チェックボックス子どもとの関わり方がわからない

チェックボックス子育てが苦しいと感じている

チェックボックス母親失格だと思っている

チェックボックス子どもと同じ部屋にいるのが苦痛

チェックボックス自分自身のこともキライ

 

 

 

スターくんセッションに参加すると・・・スターくん

チェックボックス今まで言えなかった悩みを吐き出してスッキリできる

チェックボックス本当の想いに気づくことができる

チェックボックス子育てを楽しむヒントが得られる

チェックボックスコーチングに触れることができる

チェックボックス自分を褒めてあげたくなる

チェックボックス気持ちの断捨離ができる

 

 

申し込みフォームはこちらサゲサゲ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6963/1/

 

◆日程:

6月21日(水)

6月26日(月)

6月27日(火)

 

7月日程についてはしばらくお待ち下さい


◆時間:10時〜11時半

 

◆費用:1,500円

 

◆場所:阪急池田駅近く

詳しい場所は申し込み後にお知らせ致します。

 

申し込みフォームはこちらサゲサゲ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/6963/1/

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

グレーゾーンかも?と宣告された

子どもを尊敬し楽しく暮らす

ズルらく子育て術

こはらゆかりバイキンマン

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

おんぷ『読者登録』お願いします爆  笑

 

 

おんぷ『相手に知らせる』にしてもらえると

 

小躍りするくらい喜んじゃいます爆  笑