職場の人間関係シリーズ

頑固でモラ気味な上司Yと私の噛み合わない日常を書いたものです。


あと少ししたら数日だけど実家に帰れる。


秋祭りを見る予定だ。


今仕事でまた面倒臭いことが起きてるけど、放っておくしかないのだと思った。


このままだと拗らせ上司Yが追い込まれそうな展開になってきたのだが、Yはのんびりしている。


なぜ取り繕わないのだろう。というより誤解されたまま放置できるのだろう。


自分の正義や言い分があるのに言われっぱなしなのを私は見ているのだが、もどかし過ぎる。


言わせとけばいいって言っても結局かげで文句言うじゃん?


不満なんでしょ?って思うのだが。


どんどん良くない評価をされてくのに変える気ないのは何だろうか。


自分のやり方に誇りを持っているという事かな。


それを主張しないYがよく分からない。