シャロン・ストーン53才のセクシーぶり・・・やめろ! | 芸能ニュース配信中

シャロン・ストーン53才のセクシーぶり・・・やめろ!

シャロン・ストーンが、映画『氷の微笑』で
話題になった脚を組みかえるシーンを、新作映画『ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀』で
自ら再現したことがわかった。本作は、若き大富豪の世界をまたに掛けた活躍を描く
フランスのベストセラーコミックの映画化作品。シャロンは新鋭トメル・シスレー演じる
主人公ラルゴ・ウィンチがトップの巨大財閥Wグループの闇にメスを入れる冷徹で
セクシーな検察官を演じている。

 映画『アントニー・ジマー』が、『ツーリスト』としてジョニー・デップとアンジェリーナ・
ジョリーの共演でリメイクされたことも記憶に新しいジェローム・サル監督がメガホンを
取った本作。シャロンが『氷の微笑』の足を組みかえるシーンを再現したのは、主人公の
ラルゴを尋問するシーン。53歳にして足を組みかえるシーンを自ら再現したシャロンは、
本作でもセクシーな魅力たっぷりに、その美ぼうを惜しげもなく披露している。

 『ラルゴ・ウィンチ 裏切りと陰謀』は、望まぬ権力を手に入れてしまったラルゴが、
無実の罪で捕らえられ、名誉挽回(ばんかい)のために奮闘するストーリー。本作では、
ロシア、香港、スイス、タイ、ミャンマーを舞台に繰り広げられる手に汗握るスリリングな
頭脳戦も見ものだが、シャロンのセクシーぶりにも注目したいところだ。

                 (引用元 シネマトゥディ)





$芸能ニュース配信中



シャロン・ストーンきれいですね。
『氷の微笑』の時なんか、ドキドキするくらいの美しさでした。

もう53才か。でもこの年で、上の写真くらいの美貌を保っていれば、言うことないですね。

・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・



・・・・・・・・





$芸能ニュース配信中






$芸能ニュース配信中





$芸能ニュース配信中







$芸能ニュース配信中




なにがあったんですか?シャロンさん。私、この言葉大嫌いなんだけど
これは、こういう時に使うもんだと思う。


             劣化!


日本では、女優さんが、少しフケ顔さらすと、すぐに劣化って騒ぐけど
レベルが違うでしょ。
完全に「別」だよー。

これ、かなりショックでしたあ。

だってこうだったんだよ。



$芸能ニュース配信中






$芸能ニュース配信中





$芸能ニュース配信中




ブロンド美人の代表。
目も大きすぎず鼻はすっと高く輪郭と口元も綺麗~。
一番好きな顔。本当にき・れ・い。

時の流れは残酷なりよ。(BY コロ助)




【中古】DVD▼氷の微笑▽レンタル落ち

【中古】DVD▼氷の微笑▽レンタル落ち
価格:1,580円(税込、送料別)







ブルーミン/森田質店