ありがとうございますお願い音譜

 

マーケティング用語で、

 

“マーケットイン”…「顧客第一主義」 

“プロダクトアウト”…「作り手第一主義」 

 

というのがあるそうです。

 

『マーケットイン』…イラストや似顔絵に多い

『プロダクトアウト』→アートに多い

 

マーケットインして、楽しく見てもらえる4コマ漫画を目指し、

 

ポスティングを題材にした“あるある”“珍事件”を描こうと

 

思って始めた4コマ漫画。

 

第2話で、自己表現したいという気持ちが溢れてしまいキラキラ

 

早くもマーケットインから脱線してしまった「ポスティング日和」です。今回は似顔絵描きたかっただけはてなマークみたいになって

しまってますねアセアセ

 

膨張している最中で、なんとか収縮に持ってゆかなければと

 

思う今日この頃ですニコあせる

 

【追記】

先程、関係者から、「いや!水着じゃなかったよ!丸出しだったよ!」という情報が入りました。

 

衝撃的だった事は覚えていますが、衝撃的過ぎて、若かったゆもこは水着だと記憶を塗り替えたのかもしれません。部屋に居られなかったですからアセアセあせる

 

Yさんの貼ったカレンダーがうわさになって、男性陣がかわるがわる見に行ってました。懐かしいです。

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー