~あなたをアニメキャラに!のコーナー~

 

私もアニメの中の人物になってみたいわぁラブラブ

 

と思った事はありませんか?(ゆもこはありません。)

 

そんなあなたをアニメキャラにしちゃおうキョロキョロ音譜というコーナーです。

 

今回は、ゆもこの友、しげこをアニメキャラにしてみました。

PHASEー1 ガンダムSEED DESTINY

ザフト軍 戦艦ミネルバ所属 オペレーター

シゲコ・クーゼ

 

先程、アメーバのREQUに、SNSアイコンで使える似顔絵を出品してみました。

 

初めてで、21時頃から出品までに今まで時間かかりましたアセアセ

 

正直、仕組みがよく分からないままの出品ですあせる無事お取引が出来る事を願うばかりです。

 

アイコンなので、正方形にしてみました。こんな感じです。

 

興味のある方は覗いてみてください音譜

 

夜更かししてしまいましたアセアセおやすみなさいzzz