高松空港公園に続き、高山航空公園にもかよちゃんと行ってきた。

ナビでどんどん山奥へ連れて行かれ、
このナビ本当に合ってるのかって怪しんだ頃に到着。

とにかく山奥。小高い山の上から、空港の滑走路を縦に眺めることが出来る。
離陸する飛行機がこっちに向かってくる感じ。

の、写真はな無いけど。


ゆもろぐ2013
公園から見える山々。乙事主はどこかー!

山の中なので、とにかく虫がすごい。
常に顔の前に何がしかの虫がいて、常に手でヒラヒラしている。
結構人がいて、みんな子供を遊ばせながらも手をヒラヒラさせていた。

なんか燃え尽きた感
着くなり私のカバンからお菓子をあさって食べだした人。

ゆもろぐ2013
よくあるコレ

ゆもろぐ2013
年季の入った滑り台

ゆもろぐ2013
お猿のかご屋


ゆもろぐ2013
ちょっと間違えたらそのまま転げ落ちていける滑り台の階段付近。


ゆもろぐ2013
グラビア・・・・


子供らは喜んでいたけれど、私とかよちゃんは「もう来ないね・・・」で一致。

土手、崖がそこかしこにあり、気抜いたら落ちるアトラクション。
トイレはあるけれど遠いので、大体の子が間に合わない。
当然毛虫さんはいらっしゃるし、遊具は年季入りすぎ。

近かったらまだいいんだけど、遠いしね。