ゆもろぐ2011

服も変だけど顔も変ねコレ。
一昨日の夜中に突然39度熱を出して眠れない程うなされ、
今日もまだウナウナ~

検査したけどインフルでは無い。

元気だけが取り柄なのにベッタリ寝そべったまま。
当然食欲も無く(ええ妹と違って)、お粥や素麺をチョロチョロ。
薬だけは飲むのが上手で、粉も普通に飲めるから助かるんだけどねー。

サキに休まれたら仕事できなくて困るけど、
シュウは言うこときくし、今は大人しいから楽。

静かにテレビを見ていたと思ったら、突然おもちゃのメーラーを取り出してゴソゴソ。

しゅ「お母さん、はいメール」

と渡してくれた。見ると



おかあさん おしごと がんばってね



(´ー`。)




私はそっと、アメーバピグのウィンドウを閉じた。