ゆもろぐ2011
ああなんてステキな1枚。

10月22日のベストカッポー。
隣のダンディーな彼は、ご存知Rieさんの息子ちゃんのムネ君。
小雨パラつく『こどものくに』。


ゆもろぐ2011
最初は何故か2人乗りのチャリを一人でこぐシュウ。しかも満面の笑み。
脚力すごいな。

ゆもろぐ2011
あたいもいるよ。

ゆもろぐ2011
大分降られました。



すんごぉぉぉぉぉぉぉぉく仲良く遊んだ二人。
ムネ君は基本元気で走り回るタイプ。
シュウは女の子にしては男の子っぽく、走り回る方が好きなタイプ。
ゆもろぐ2011


なので、気が合うようで
気がつけば二人で豆粒。
ゆもろぐ2011
必死で追いかけるRieさん。
サキがいるので任せっきりな私・・・。


ゆもろぐ2011
持ってきた恐竜達を鍋で煮詰めるムネ君。
彼のすることは面白いことばかりで、突拍子も無く素っ頓狂。
10分に1回はボケをかまし、Rieさんに突っ込まれる親子漫才状態。




ゆもろぐ2011
本気のにらめっこ。
コエーヨ・・・・



ゆもろぐ2011
ムネ君はサキをいたく気に入り、
「ちびっ子面白い!!」と言ってたくさん遊んでくれた。

外では大人しいサキはヌボーっとしていることが多く、
私ですら「あ・・いたっけ・・・・」と。
一緒に走り回れるのはまだまだ先だねー。
サキだけn・・・・・ゴフッ

ゆもろぐ2011
また遊ぼうね♪