何歳まで生きられるだろうかと最近考える

ゆもみ31歳の日。

いろんな人からSNSでメツセージをいただき感無量。
12時を回った頃姉から
「プレゼントを贈ったからそのうち届くだろう」とメール。
数日後に今季大活躍の青島コートキターーーーー!!


ぶっちゃけ自分の誕生日を「祝おう」という気は無いので、
ケーキは買わずに大好きな生ハムと小さなステーキを買った。
旦那は仕事で夜遅くなるので、子供らの世話に追われる誕生日。

すると夜8時頃に義父母から「今から行くからー」と電話。
上の写真のケーキと、私の好きな料理を作ってきてくれた。
しかもホールケーキにプレートも付けて、ロウソクも3本と短いの1本。
珠羽がチョコケーキが好きなので、チョコ。

年を重ねるのは少しアレだけど、
誕生日はホッコリするもんだね。



で、帰ってきた旦那はケーキを見て

(*_*)「え?なんでケーキ?今日なんかあるん?」

ゆ「・・・・・・・・・・」

(*_*)!

(*_*)「(*_*;;;;;;;;;;;)」




お尻パンチ!!!!!!!!