珠羽の美容院デビューは1歳。
前髪だけ。

ということで、紗季も勢いで連れて行った。
前髪だけ。
私が切ると可哀想なことになるから。

ゆもろぐ2011
出ました親子ケープ。

髪の毛もっさり・・・・

とても大人しく座っていた。
今起こっていることが理解できずにキョトンとしているだけだった。



ゆもろぐ2011
スッキリ!!

私の希望で短めに切ってもらった。
だらだらと伸びてしまっていた紗季の髪。
前髪はいつも邪魔そうに顔にかかり、
目の中にもよく入っていた。
それを一生懸命縛ってやるんだけど、気がついたら自分で取ってしまっていた。
あまり目の中に髪を入れるのもアレなので、
やっぱり思い切って切るのがイイネ。

後ろ髪がメデューサみたいなのは仕方ないか・・・・・