ゆもみ母さん相変わらず歯医者にお世話になっているわけだけれども。
先生が忙しい時は、診察台に座ったまま結構待つ。
別にいんだけど、昨日は歯科助手さんが気遣って

助「すみませんお待たせして。先生すぐ来ますので、これ良かったらどうぞ」

って言って雑誌を2冊持ってきてくれた。










料理本と、40代No.1女性誌。














(ノ´゚∀゚)ノラミパスラミパスルルルルル~










カルテぐらい見て(´□`、)


40に見えたとしても10歳ぐらいサバ読んだ雑誌持ってくるのが接客マニュア・・・・・ごふごふっ

ゆもろぐ2011
まぁ表紙見て適当に選んだだけだろうけど(そうだよね!?)



服とか見てると40代と認めた気がして悔しかったので、
ジョニーデップのインタビュー記事を熱心に読みふけた。

フランス人女性と結婚してからは女性関係が派手にならなくなったとか、
子供2人と養子4人だとか、20年は俳優として苦労してきたとか、
パイレーツオブカリビアンのジャック?は「クビになってもいいぐらいの気持ちで演じた」
とか、ブラピ夫妻と仲がいいとか、思いがけずジョニーに詳しくなった。

シザーハンズのウィノナとは付き合ってたんだね。
ギルバートグレイプはレオが素晴らしかったから有名なんだよね。
っていうとやっぱり彼自身の魅力が引き出されたのは、パイレーツか?

いやー映画って、ほんっと、いいもんですね。
サイナラサイナラサイナラ