ゆもろぐ2011

この風呂上りのナウでヤングな髪型を写真におさめようと、
クシで更にビーバップ状態にして慌ててカメラを用意していたら、
撮ろうとした時には珠羽がクシを持って「もっと可愛くしなくちゃねぇ♪」
とかいってペチャンコに直しちゃってた。


折角のビーバップを撮れなくなり、イラッとした母さん、

ゆ「もう!やめてよー折角クシで縦にセットしたのにぃ!」

と大人気無く怒ってしまった。

しゅ「ご・・・・ごめんなさい・・・・・」

驚いて謝った珠羽。
しかし続いて

しゅ「しゅう、クシで縦にしてるとこ見てないんや。だから知らんかったんや。だから怒らんとって」

半泣きで訴えた。
母さん猛省。

ゆ「そうだよね。見てなかったもんね。ごめんねお母さんが間違ってた」


一回謝った上で、自分が悪くないということを説明出来るスキルを持っているとは・・・・


ゆもろぐ2011
あたしの髪型の為にケンカはやめてぇ!!





ゆもろぐ2011
ふんっ