ゆもろぐ2011
むにむにー

ゆもろぐ2011

紗季、風邪による鼻づまりと咳で中々眠れず、
ほぼ一晩中泣いている。
夜泣き程では無いけれど1時間おきぐらいに泣いて起きる。

基本的には旦那がなんとかしようとしてくれるけれど、
何度寝かしてもダメで、体力尽きてポトリと死んだように眠ってしまう時がある。
横でギャンギャン泣いていてもイビキがーがー。
男の人っていうのは、やっぱりそーいう面があるようだ。

母親は子供がちょっと泣いただけで起きる。(そうじゃない人もいると思うけど)
お母さんセンサーがついている。
どんなに疲れていても寝不足でも起きてしまう。

に、比べて男の人は気づかないで寝ていることが多いらしい。
生物学的なところだと思う。

その状況でもピクリとも起きずに熟睡している珠羽には、
今んとこセンサーは無いようだ。