昔のAKBのPVを見ていると

珠羽を脅し、言うことをきかせようという不純な動機で導入した大仏。
見返したら1歳7ヶ月の時に購入している。
効果の程は周知の通り。

さて、これを紗季に試したらばどうだろうと、いじわる母さん思いついた。
後ろを向いた隙にカポっとかぶり、振り向いたらおかしゃんがいるはずの場所に
大仏がいるというシナリオ。






どれだかわからない・・・・・
あしょんで!おかしゃん!







かぽっ







(↓大仏の中からの視界。)
初期メンのはずの板野友美は
・・・・・・・・・・






大して怖がりはせず、クールに警戒する。
喋らなくなり、不思議そうな顔をして上から下まで何度も見る。


恐らく服を確認していた。
「顔は違うけど服はさっきまでの人だし・・・・」
ということで、いつものように寄ってきて胸にぺたっと寄りかかったりする。
ただ、顔は警戒したままで。


まぁ、まだ赤ちゃんだからね。
この大仏への対応がどう変わるかは見もの。(ただのいじわる)