かわいそうなことに、紗季には1枚も服を買っていない。
そうそう外に出かけることもないし、どうせ汚してばかりで衣装がえばかりだし、
珠羽の大量のおさがりでじゅうぶん。二人目の宿命。

しかし友達がお祝いにくれた「ええ服」というのが存在する。
着せてみた。



AKB48のPVをガン見している
(あんだコレ)


上下別れてはいない。
下にはロンパース。一見トップスに見えるピンクの部分も、実は繋がっている。
赤ちゃんの服っていうのはよく出来ている。


旦那に見せたらば


だ「ものすごく着飾った豚マンみたいやぞ・・・・・



せめて生物に例えてよ(ノ ゚▽゚)ノ






実は最近
(あたしの服おとしゃんのパンツと一緒に洗わないで)