カクテイシンコクコワイヨ

相変わらず珠羽に絵心は無い。


これはうちの家族全員の顔だそうだ。
節分の豆まき用の箱を保育園で作ってきたので、ここに豆を入れてまいた。
で、使い終わったし捨てようと思ったら全力で止められ、怒られた。
なんだゴミが増えるじゃないかと思っていたけれど、
広げたらこんなステキな絵が描いてあった。


説明しよう。
■真ん中の大きいの ⇒ お父さん。ヒゲ付。何故か頬がこけている。鼻毛も出ている。
■右下 ⇒ お母さん。口が怒っている。
■左下 ⇒ 紗季。
■左上 ⇒ 珠羽本人。


・・・・・・

一人多いね。

ゆ「これは誰?悪霊?」

しゅ「リント♪」

カゾクニナッチャッター


全員目の色が無いだとか、笑ってるのはリントだけとか、
おでこや頬をわざわざ描くクセがあるだとか、髪がカトちゃんみたいとか、
そーいうのはお母さん別にいいのよ。もう気にしない。

でもどうしても許せないのが、一番大きく描いてあるのが私じゃなくてお父さんだってこと。
お母さんは偉大なんだぞーヽ(`Д´ )ノ