イヴ。
ということで白かった~♪

何がって













私の肺。







先生「肺炎です♪」

ゆ「・・・・・・・・・・・」

先生「年末年始ご実家へ?ええいいですよ。でも道中えらいですよぉw」


肺炎って老人とか子供がなるアレじゃなかったのか・・・・・。
一週間熱が下がらないし、咳はひどいしで、おかしいなと思って、
ネットで簡単に出来る「肺炎チェック」をポチポチやってみたら、
「肺炎の可能性が大いにあります。急いで受診してください」
って出たけど笑ってやり過ごそうとしてたのが間違いだった。

左の肺の下らへんがちょこっと白くて、なんやらの数値がどーのこーので、
長い説明でわかんなかったけど要するに肺炎らしい。
体年齢は50ぐらいだしなぁ。

先生「まぁ若いし、お母さんだからお忙しいでしょう。お薬で治してみましょう。ダメだったら入院ねー」

一週間くすぶっていた何かが肺炎であるとわかって、
治す薬ももらえたってことで、なんとなく気は晴れた。

帰れるのか実家!?
どうなる母さん!?
頑張れ母さん!!!!!!!




先生「ちなみに貴女のそのマスク、裏表反対ですよw」


_| ̄|○