病気の私を休ませる為に旦那は珠羽とデーティングー。
人ごみはいかんということで、ドライブもかねて徳島の祖谷のかずら橋へ。
なんか川に木の橋がかかっていて、人が亡くなったこともあるらしい恐ろしい橋。

遊びに行けると思った珠羽、大はしゃぎ。
しかし片道車中2時間。4歳児に耐えられるはずもなく。

しゅ「まだ・・・・?遊ぶとこまだ?」

旦那「まだや・・・・これはドライブと言ってだな、景色を楽しみのもまた・・・・」

しゅ「ねぇ、橋ってさ、どんな橋?」

旦那「木で出来た古い橋や」

しゅ「渡るん?怖いんちゃうんそれ・・・・・・」

旦那「・・・・こわないで・・・・・」

しゅ「行きたくない!!」


さしずめアベックがドライブ中に喧嘩して変な空気になったけど、
狭い空間からは逃れられないから気まずい時間だけが流れるといったところか。

ゆもろぐ2010
ででん。

大人でも怖いらしい。
落ちたら死ぬらしい。
実はワイヤーで補強されているので橋が落ちることは無いらしい。








ゆもろぐ2010
はぁ?橋?そんなん見えませんけど?

ゆもろぐ2010
カメラを向けると笑顔。

ゆもろぐ2010
でも渡らない。

結局抱っこで地蔵のように固まりながら渡ったらしい。


ゆもろぐ2010
滝も怖がり近寄らない。

ゆもろぐ2010
ぷるぷるバスグリーン。

ゆもろぐ2010



カメラを向けた瞬間だけ笑い、あとはずーっとぶーたれていたらしい。


極めつけは



しゅ「で、遊ぶ所どこ?


ゆもろぐ2010
4歳児にはまだわからぬ景観の魅力。