こどもの国は香川の税金で出来ている(と思う)
たっちゃんとデーティングー♪


この日、岡山からバスで団体が遊びに来ていた
たっちゃん?
違います弟君です。
歯が8本もはえてすっかり大人です。


こういう場合はお金どうなるの?
お弁当?
違います手前の子はコンビニのおにぎりです。
奥の子だけ手作りの可愛いお弁当です。


一人や二人潜り込むならわからないけど、団体ってことは何かそーいう仕組みがあんのかなー
無邪気に遊ぶ子供2人?
違います手前にパパラッチが2人います。


4時間程遊んだけれど、そのうち2時間は彼らはボールプール(ドーム)の中で騒いでいた。
追いかける必要が無いので楽。
最後の最後で珠羽が出てきて

しゅ「たっちゃんがね、しゅうの髪ひっぱった!」

と告げ口してきた。
ボールプールの中を見ると、たっちゃんが座り込んでうなだれていた。
中で何かが巻き起こったのだね・・・・

再び中で言い合いをしていたけれど、最後は仲直りしてバイバイ。
家に帰ると、それぞれのお父さんにその日のことを報告。


た「たっちゃんね、しゅうちゃんの髪ひっぱっちゃった・・・・」

一方珠羽は・・・・・

しゅ「たっちゃんがね、しゅうの髪ひっぱった」

ってお父さんにまで告げ口していた・・・・・・。
1日中仲良く遊んでソレかい。

事の真相はわからないけれど、たっちゃんは優しい子なので、
理由があったのだろうな。

女は怖いな・・・・・