しゅ「一緒に モモンガになって 踊りましょう」



と、やたら家で言っていた。


ゆ「(お、これもまた何かの発表の練習だな。時期的に遠足かな♪でもモモンガになって踊るのは嫌だな)」


と、母さんソワソワしていた。
秋はイベントが多くて嬉しい。

親子遠足ではお弁当持って公園へ行き、ゲームしたりおべんと食べたり。
これはもう運動会、地獄の音楽祭に次いで大イベントじゃないか!!

珠羽がお友達とどんな風に遊ぶのかとか、普段あまり会話出来ないお友達の
お母さんと話せたりとか、楽しいこといっぱいじゃないか!
何より青空の下で遊ぶ我が子を撮れる!!

母さん大興奮。
当然ビデオの充電満タン。
カメラの準備OK。
お弁当の買出しOK。

さぁレッツ遠足!!!!

































素材です
雨。



お知らせ『雨天の場合は中止です。保育園で園児だけで遠足ごっこをするのでお弁当を持たせて下さい」












__| ̄|○



しょぼびーん