スーパーで買い物してたら知らないおばちゃんに声かけられて
(ち・・・チキショー 牛だの力士だの肉子デラックスだの好き勝手言いやがって・・・・)




「お嬢さんお嬢さん、あんたぁインスタント多いやろ」と、カゴの中に入ったラ王を見て言われた。
(あたいだって首あげぐらい!!)




「子供おるんやけん野菜食べさせまい。あっちにたくさん売っとるけん。な」
(ふんぬぐぐぐくぐぐ)




子供にはカップ麺食べさせないですとか、新ラ王食べたかったんですとか言ったけど聞いてなかった。
(こなくそー)



「多い」と決め付けられたのはちょっとアレだけど、そうやって親切で言ってくれる人って中々いないよね。
肉界の黒船



悪い気はしなかったさ。野菜売ってることぐらい知ってるけど。
肉ディゾン誕生