お祭りだ屋台だヤッホーイ

ゆもろぐ2010
スーパーボール?

珠羽がプレイしているのを、5,6歳の男の子達がまるで友達のように周りで応援していて、
昭和な雰囲気が漂っていて良かった。

並の運の珠羽、特に景品は当たらず。
謎のペンダントゲット。

ゆもろぐ2010
寒いのに我慢大会のようにカキ氷を頬張る。

こーいう時の屋台ってのはホント、10円の物を500円で売る893プライス。(特にゲーム系)
けど雰囲気と楽しさに流されてついつい払ってしまう。
珠羽もキラキラ輝く色んなもの翻弄され、目がランランしていた。

プリキュアの人形がついただけの謎のスティックとか、
ウナギ釣りとか、
100円ショップのがまだマシなおもちゃ売っとるわってぐらいのクオリティーの低い何かとか、
表に出ている景品はAKB48とか嵐のグッズなのに、いざクジを引いた時の景品は
裏からスカみたいなおもちゃが出てくるとか・・・

愛すべき無礼講?


その後は商店街のお祭りへ。
各商店街が山車を引いて練り歩いていた。
ドンガラドンガラ大きな音をたてているので、
ゆもろぐ2010
紗季さんがなんかこう・・・・
ゆもろぐ2010
キュッとなっていた。


ゆもろぐ2010
バーバパパだかママのソーラン節。


ゆもろぐ2010
バーバパパとママの中の人


ゆもろぐ2010
中の人に気づいていない珠羽