母さんは仕事で忙しいので、休日は父さんと珠羽のデーティングが多い。
この日はちょっと遠い『国営讃岐まんのう公園』まで行ってきた模様。
旦那にコンデジを握らせたので、写真を見てみよう。

あれだ
うどんトライアングルと呼ばれる場所の一軒、長田うどんへ。
この可愛くないのはポーズだろうか。

「今日はまんのう公園に行くよ」
侍。

と珠羽に
やっぱりポーズだね。

伝えたらば
けだるいね。

まだまだ
つまらなそうにボールを押す写真。
(いや、実際は面白かったみたい)

日本語がつたない4歳児は
外光で、しかも引きなのにピンボケしてしまっている写真。

「まんのう公園」の
そんなに食べさせたの・・・・?の写真

「のう」だけが見事に抜けて
あ、これはイイネ。
でも髪型が変。

ま・・・・・
天下のトヨタにもあるボヨンボヨン。

とても言えない・・・
コレはマシ。
けどそれは、珠羽が坂の途中にいるから撮る位置が同じ目線ぐらいになったことが勝因。

やっぱり髪型が変。



大体どれもこれも立ったまま撮ったアングルが気に入らない。
子供の写真は目線を同じく、もしくは下にしちゃうぐらいがいいんだ。
っていうか昨今のハイテクコンデジでピンボケって逆に難しいぞ。

リベンジだ・・・・
今週末は母さんも一緒に行って、娘フェチの違いを見せてやる。