ベルトの付け方が若干違う
大福様、3ヶ月になりました。


■成長■

・体重5500gぐらい

・あやすと結構笑う

・わぅわぅとお喋りが上手

・夜は12時位にミルク160cc程飲み、その後は朝まで寝る(おしゃぶりで寝かされている感が否めない)

・1回にミルクを200cc飲む時もある


■心配■

・なんだかアレルギーぽいものを持っている

・笑うと目がなくなる

・ちょっと一人遊びするようになったけれど、まだよく泣く

・やたらデブ


ちなみにこの散歩で
お姉ちゃんと散歩


すれ違った犬の散歩のおばちゃまに
お姉ちゃんと散歩

「あらー可愛い・・・ぼ・・・ぼくちゃん?」と言われた
お姉ちゃ・・・・



紗季の記事なのに珠羽ばっかり写っとる!!



あまりにカメラ慣れしてるからつい・・・・・

ベビーカーの色はどちらともとれるしね(・・`)
ちなみに珠羽の3ヶ月はこちら