そうそう。
悲しいことに母乳はとっくにやめている。

言い訳は色々あって、

・出がどんどん悪くなって1日30mlとかしか絞れないのがむなし過ぎた。
・紗季が明らかになんらかの食物アレルギーを持っている。
・とっくに仕事を再開してるので、好きな物を食べることによって出来るだけストレスを排除したかった。


要するに全部自分の都合。
ダクダク出ていたらやめたりしなくて頑張ったと思う。
良い助産師さんも紹介してもらったので、そこへ通えば出たかもしれない。(ゴメンネかよちゃん・・・)

結局楽な道を選んでしまった。

ごめんよ紗季・・・・。
ゆもろぐ2010
エンペラー許さーん!


しかし一番楽しみのはずのアレはまだ飲んでいない。

お  さ  け

飲みたいけど、紗季が夜しっかり寝るようになるまでは禁酒かね。
飲んだら体えらいしさ・・・仕事もあるし。


ふぃ~