紗季さん2ヶ月になりました。

狭い家なので
んだ


退院した生後9日の写真と比べると
紗季が寝てる時
生後9日










珠羽の行動を制限せざるをえないことが
生後61日


なんていうか、しっとりしてたのに、全体的にガッシリしたよね・・・・・。
丸いから坂道コロコロ転がっちゃうだろうな。



■成長■

・体重5000g

・たまぁぁぁぁぁぁぁぁに笑う

・たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁに「あぐ」と喋る

・5時間くらい寝る(昼間だけど・・・・・)

・1回にミルクを160以上飲めるようになった


■心配■

・相変わらずオナラが臭い

・うんちが1日に1回もしくは2日に1回しか出ない(大量)

・昼夜逆転している

・起きている時は抱っこしてないとずっと泣いてる

・やたらデブ・・・・・



えー・・・ほぼ泣いております

・寝てる
・ミルク飲んでる
・うんちしてる

それ以外はほとんど泣いている。
抱っこするまで泣くし、抱っこしても泣く時もある。
夜中は特に最悪で、とにかく泣く。
リーサルウエポンのおしゃぶりもきかない。
昼間なら多少ほっといても平気だけど、
夜中に泣かせるわけにはいかないので、

抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ

しかもスタンディング抱っこじゃないとダメ。
座ると泣く。
何が違うのさ。

赤ちゃんは泣くのが仕事と言うけれど・・・・・・・・








仕事しすぎじゃね?


可哀想でならない
テヘラン


それでも抱っこすると、一生懸命こっちを見る。
誰が抱っこしてくれてるか必死で頭にインプットするように。
ちっさい目をパッチリ開けてジーーーーーーっと曇りなき眼で・・・・。
母さんの心はもう腐っちゃってるからあんまり見られると油汗出るわ


いっぱい泣いて大きくなぁれ~


ちなみに珠羽の2ヶ月はこちら