三越で催されるプリキュアわくわくガーデンのタダ券が保育園でばら撒かれていた。
それはもう無造作にばら撒かれていた。

こないだ帰ってきたばかりの松メガネが、お盆休みということでまた帰ってきやがったので、
誘って珠羽と3人でイザ鎌倉!!

折角保育園でもらったタダ券をガッポリ忘れ、
結局入場料を払って鎌倉。


セーラームーンは別に好きじゃなかった。
カメラ慣れしすぎた娘。


松メガネ「具志堅か!」

ゆ「突っ込みがマニアックだわ!」



けれど私が小学校の頃に流行っていた気がする。
真ん中の新キャラだけ間に合わなかったらしい。


光GENJIも流行っていた。
おばあちゃんの植物園・・・・・のはず・・・・
(とりあえず綺麗な花みつくろって集めた感じ)



ギョピちゃんのワピコの天気予報とかも流行っていた。
何故か迷路


あの頃何が好きだったか思い出してみたらば、
ぱふゅーむ


何も好きになれなくて焦っていた気がする。
つぼみのお部屋
こんなだったかは謎


今思えば
このハートのフィルムから覗くらしいけど、覗いても特に何も無かった


あの頃周りの子大半が
絶対関係ない水槽


でも周りと同じにしなきゃという真理がはたらく。
お絵かきコーナーで絵心の無い娘の塗り絵。
デザイナーの松メガネ驚愕。


えりかのファッション部には入れないであろう娘。
周りの子はプリキュアの服着たりフリフリの服着たりと、
プリキュアが好きな子っぽくて可愛らしかったけれど、
この人だけ裸の大将のような服を着せられ、本人全く気にせず。

なので私も
ダンスコーナー。
延々と流れるOPとED、そして映画の宣伝。

光GENJIなんぞロックオンして
とりあえず置いとけ的なボールプール

「あのオカマみたいな人が好き」
それでもボールプールはキュアマリンを思わせる色合いだったのに対し、
もう色も形も全然関係ないフワフワジム。

と言っていた。
お決まりのグッズ販売。

4000円のタンバリンを欲しがったので即効で却下。
300円のマグネットを「これかわいー!」と半ば誤魔化す形で押し付けた。




「なりきり写真館」でプリキュアのコスプレして写真撮影が出来る。
あれ誰だったんだろう・・・・

ん無理(  ´ー`)
順番待ちだし。
撮影をジロジロ見られるし。
平日の朝一番ならすぐ撮れるかなぁ


今回、珠羽と同じくらいこのプリキュアガーデンに行きたがり、
わくわくして楽しんでしまった母さん。
プリキュアもなんだかんだいってガン見してるし。
最初から見てると愛着わくもんたね。

お母さんはキュアサンシャインがす・・・・
もうやめとくわ_| ̄|○