保育園からラブコール。

「珠羽ちゃん、お熱8度ジャストですぅ♪」


_| ̄|○ 聞こえない聞こえない聞こえない聞こえない



迎えに行くと、これまでのどの日よりも元気に走り回っており
男の子と一緒にゴミ袋で作ったサッカーボールを追いかけていた。
おでこに冷えピタ貼って。

熱出ると機嫌悪くなるから
愛知万博公式Tシャツが保育園着。


( ゚ ▽ ゚) お熱が8度がある子知りませんかー?



センセ「えーっと・・・ずーっと元気です!でもなんか熱いなぁと思って測ったら8度でした♪」


_| ̄|○いっそ知らなければ・・・・・

怖いんだよなぁ・・・我が子が・・・
駐車場から見える空がまぶいぜ