私の話だい。

左の胸が痛いなぁとか思ってたら、
突然の発熱。
夕方は7度。
夜には9度(σ′∀`)σ

確実に乳腺炎(  ´ー`)
しかしなぜか咳も出るし頭も割れそうなデンジャラス状態(Θ∀Θ)
風邪も併発?

意識もうろう。
けれど容赦無く3時間おき授乳。
更に朝には、私以外の世話を受け付けない珠羽様の登園準備。
寝起き最悪の珠羽の相手は健康でも重労働。
怒る気力も無し。

ゆ「おおおおお母さんね、風邪ひいちゃったの。だから言うこときいて・・・

しゅ「Zzzzzzzzzzz」

まず500回ぐらい起こさないと起きない。
その後はひたすらうなり声と暴言の数々。

ゆ「起きて~・・・・

しゅ「風邪がうつるから触らないで!!!!!

ゆ「・・・・・・・」



その風邪菌誰が持ち込んだんだ(  ´ー`)ノ




紗季の一ヶ月健診があったので、1日早いけど産婦人科で受診。
乳腺炎ということで点滴。
けれど数時間は良くならず、結局夜中の2時頃にようやく熱が下がった。




頭痛と咳だけ残して・・・・。