この写真だと仏頂面だけど・・・・
しゅ「かわい~♪」


と、基本的には紗季に優しい。
お世話の補助もセカセカとしてくれるし、
どんだけ泣いてもうるさいとか言わない。

保育園から帰ってきたら必ず紗季の様子を見に行く。
家にいる間も何度も見に行って、手をサワサワ。
ぶっちゃけペット飼ってる気分なんだろうけど。


とはいえ、まだ4歳なので、わざとじゃなくても手ひねっちゃったりとかあると思うし、
本人気づいてないけどヤキモチやいて何かするかもしれない。

旦那「珠羽の行動に気つけとけよ

と旦那がコッソリ私に言った時、隣の部屋にいた珠羽が突然仏頂面で戻ってきて、
旦那をペチッと叩いた。

聞こえてたんだとしたら海中の鮫並の聴覚

もちろん悪気があって言ったわけじゃなく、無きにしも非ずということで
注意しとこうねー程度の会話だったんだけど。

珠羽なりに何か感じたのかもしれない。

何せ、これからが珠羽にとっても私らにとっても試練。
両親ともが怒っているという状態は作らないようにフォローしながら、
なんとか乗り切らなくては・・・・