ゆもろぐ2010-100615_194154.jpg

鼻詰まりひどくなって~ら。


私のご飯を容赦無く奪っていったり、夜食のパンを普通に自分のもんだと思ったりと、今ひとつ思いやりにかける気はするけれど、

ばーちゃんちにも大人しく泊まれたし、我が儘言って困らすことも無く、むしろなんもわかってない感じで無邪気。

病院に来てもすぐ飽きて「ねーずっとここにおるの?帰らんの?」と帰りたそうにして、帰れるとわかったら「じゃあお母さんばいば~い♪」と元気に手をふる。


多分まだ状況を把握していないんだと思うけど、旦那だけは「いや、こいつは全部わかっとる」と気を遣い、延々とプリキュアごっこに付き合う。
マリンキック!とかする35歳。

まぁ、一人は気遣いすぎる人がおるのは大事よね。