(  ´ー`)珠羽・・・・・・再び発熱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気になったけど中々咳が治らないなぁでもあと一息だなぁなんて思っていたのに、
昨日からタンの絡む咳をしだし、今朝は鼻水も待ってましたとばかりに出てきて、
夕方熱かったので計ったら39度6分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



茹で上がるわ!




なのにやたら元気で、歌ったり踊ったり。
大人しくしててと言っても聞くはずもなく、遊ぼう攻撃。
と思ったら気絶すように寝てしまい、起こしたらカタカタ震えだして寝言を呟き、
目はうつろで会話もままならない。

結局御飯も食べずに寝入ってしまった。
その横で「(*_*)俺も風邪ひいた・・・・・」とか言ってる人がゴホゴホ言いながらグーグー。

( ´ _・・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




妊婦が一番元気ってどーいうことだ!!!





妊婦って通常の体の時より免疫力が半分ぐらい落ちてんだ。
だからインフルエンザの予防接種も優先順位高いんだよ。
風邪菌に弱くなってて重症化するかもしんないから。
つまりね、普通ね、風邪ひきやすいんだけどね・・・・・



気合いだーー!!!!!!!!!!!!!!!!