お子は順調。
推定1300グラム。

しかし逆子であることが判明。
お腹の右上がボッコリしているなぁとは思ってたんだ・・・。
でかい頭が突き出ていた。
このまま逆子だったらこれまた切腹(σ′∀`)σ

まぁこの時期ならまだまだ動くということで、
逆子体操を教わった。


そんなことよりももっと問題だったのが、

先生「ん~血糖値が高いねぇ。前回もだねぇ。食事の後?今日なんか甘いもん食べた?」

ゆ「あうぇ・・・・えーっと・・・・いや特に・・・・」

大体間食はしていて甘い飲み物も飲んでいるけれど、記憶が曖昧・・・・。

先生「家族に糖尿の人いる?」

ゆ「いな・・・・あいや、いたようなぁ~・・・・・」

これまた曖昧。
後に聞いたら、母方の祖母が糖尿だそうで。

先生「調べるから血取らしてね~」

また採血_| ̄|○


前回と今回の2回だけ高かったそうで、一応調べてくれることに。
次は2週間後に来るように言われた。

あ~あ( p_q)