難しいと方々で聞く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』。
娘に毎日せがまれ、泣く泣くやっているうちに上達して、
気づけば最後のクッパをやっつけてピーチ姫助けて、
隠し面のWorld9まで出してしまった。
更に言うと各面に隠されているスターコインもほぼコンプリートし、
残すはWorld8のスターコインと9のクリアのみ。
ピーチでかいねー



お母さん他に上達しなきゃいけないことが山程あるんですけど・・・・・

クッパを倒して終ると思ったマリオ地獄。
そうは問屋が卸さず、益々高まるマリオ熱。
寝起きに寝ぼけて

しゅ「わ・・・わなっぷは?」 ←1UPのこと

明らかにマリオの夢を見ている。

この面はこんなだとか、どこの土管に入れるとか、ここ入ったら何があるとか、
驚くことに大体覚えてしまっている。
1から10までの数字を言うのに1年ぐらいかかったのに。
まだその先が言えないのに。

うっかり本屋に連れて行ったらばマリオの攻略本をどこからか見つけてきてガッチリホールド。
レジを通さなきゃそのまま出口を出て万引きする勢いだったので、仕方なく購入。
当然読みふけって、ベッドまで持っていって凝視。

しゅ「お化けが持っていっちゃうから、お腹の上に乗せて寝る」

と言って聞かなくて、寝静まったころにそっとどけると起きて・・・・

しゅ「まりおー!ここー!」

と再びお腹の上に乗せて寝る始末。
結構重いんですけど・・・・・・・

おっさんを忘れさせるにはどうしたらいいんだ。