こないだバレンタイン しなかったっけ・・・・・・
1年ってなんて早いんだ。

今年も店頭に並びます美味しそうなちょこ。
三越とかで売っているような3000円くらいのチョコを食べたいけれど、
ぐっとガマンして800円で珠羽と手作り。



間違えてるけどあえて直さない言葉
今年も大活躍無印の簡単キット。
去年より更にランクダウンし、溶かして固めるだけの所要時間30分のもの。

シャボン玉→しゃごんがま
もっさい髪でワクワクお手伝い!


のはずが・・・・・・失敗しようの無いタイプを選んだのに、
作っている途中でチョコが固まり、しかもパウダーの分量が違うのかカスカスのモスモスになったチョコたち。
無理やりクランチクッキーを入れて更に固形の何かになり、
もはや型に入れて固めるなどという行為は無意味に。

キノピオ→きのこぴよ
それでも意地で冷蔵庫に。


本来ならばこれを型から出して「可愛いハートのクランチチョコ♪」となるはずが、
バラバラだから型から出せない・・・・・。
仕方なく型をお皿のようにしてモソモソ食べる。


旦那(*_*)「こーいうチョコだと思えば・・・・味はまずくなりようが無いわけやし・・・・・」


義父に持っていこうと企んでいたけれど中止(σ'A`)σ