私は知らなかった。
旅館とか観光ホテルは、昼間のにランチをしている所があるらしい。
多分その日は予約の入っていない部屋を一室使い放題にし、
夜出てくるような豪華なディナーを堪能させてくれる。
温泉も入れるので、「泊まらない」こと以外は温泉旅館で観光気分になれる。

地元の奥様方に人気で、中々予約がとれないのだとか。
今回の帰省は私が妊娠中であまり動かない方がいいということで、
アリーがその奥様ランチ旅館とってくれた!!

ゆもろぐ2010
でん

海辺の町なので魚が新鮮。
久しく旅行も行っていないので、こーいう食事に飢えていた私の心は潤う潤う・゚・(つД∩)・゚・。
美味しかった・・・・・
どれもすごく美味しかった!!!
蟹もいた!

ゆもろぐ2010
なんとかっていう石ころが入ってる足湯。
海風邪に吹きっさらされて珠羽の唇は紫に(  ´ー`)

ゆもろぐ2010
足先しか届かな~い

心も体もホッコリしたところでお散歩へ。

ゆもろぐ2010
再びカモメのおっさんのいる海

ここのカモメはかっぱえびせんをたらふく食わされているので、多分病気で早死にするだろう・・・・。
あでも海の魚も塩分濃そうだから大丈夫かね。

大好きなコメダにも行って懐かしい味も食べたし、
ほんっと幸せな日だった。

ゆもろぐ2010
アリーサンキュー!