またかいっ

ってぐらいの頻度で帰省して豪遊しております。
しばらくはお腹が大きいので帰れんかもしれんけど。

今回の帰省中に、甥っ子リントは7歳に。
甥っ子2ハルトは1歳に。
姉は35歳になるというメデタ続き。
最後のは余分だけど。

ついこないだリントの6歳の誕生会して、お姉のマズイ手作りケーキ食べさせられた気がするから、
一年がらっという間に感じる年頃なのを悲しく感じたり・・・・・。

人生これから
てんやわんやで誕生会。

辛いけど頑張れ♪
卵アレルギーなのでハルトは食べられない。


それでは二人のこれまでの軌跡を写真で語りましょ~♪



ってめんどいし!!



来年は新しく4人目の孫が加わるうちのジジババ。
今ですらワイワイガヤガヤするから五月蝿そうだけど、
シワの増えた顔をほころばせ、なんとなく幸せそうでしたさ。