かよちゃんと遊んできた~♪
お花見の予定だったけれど寒いので夢タへ。
春休みだから人だらき。

フードコートでご飯食べてたら、後ろに座ってる女子高生か女子中学生かの
6人程のグループが大っっ変行儀が悪く、口も汚く・・・・・
その中の一人の女の子が、腕組みして座ったまま足で机をガッと蹴飛ばし(机の足じゃなくて上の板ね)、
「お前の体臭くせぇんだよ」
とでかい声で。
喧嘩か?と思ったけれど、ただの雑談の一幕のようだった。
珠羽はきちんと育てよう・・・・・。


さて、かよちゃんの息子ちゃん(ゆうき君)はすっかり歩けるようになっていて、
珠羽を珍しそうに追いかけたり、キッズスペースで他の子供たちに蹴られ踏まれ。
本人は全力疾走しているつもりでも、1ートル進むのに5秒かかったりと元気いっぱい!

写真今度現像しとくね~>かよちゃん
(はい。おねえちゃんがボタンとめてあげますねー)


今回珠羽はなんとなくお姉ちゃんしてくれましたさ。

しかし、そんな可愛いゆうき君よりも、少し年上のお兄ちゃんにロックオン。
どうもリントぐらいの年齢の男子がストライクらしい。
その子について回り、走ったりくっついたり話しかけたり。
お兄ちゃんには「何しゃべっとるかわからん!」と言われていたけど、珠羽は喜んでいた。

で、そのお兄ちゃんが黄色い服を着ていたので、珠羽は

しゅ「おーい!きいろー!きいろまてー!

とでかい声で呼びながら追いかけ回していた。
いつもの「おともだち」のがまだいいんですけど・・・・・。