バレンタインにチョコをまぜまぜしてから、毎日のように
しゅ「チョコレートまぜまぜする。しゅうつくる」
の連呼。

ええ。五月蠅い。

そんなに作りたいなら作ってもらおうということで、
超簡単ガトーショコラと同じシリーズのお菓子キットを2,3個チョイス。

ばこたまて
(今日はコレ)

ばこたまて
(笑顔も一緒にまぜまぜしてくださいね~♪)

ばこたまての中からりーけむ
(写真とちょっと違う・・・)

ハイちゃんじードーン!
(中はしっとり)


失敗では無いけれど、まぁまぁだったかね・・・・。

昔親戚のおばちゃんが作ってくれたチーズケーキは、ノーマルなチーズケーキの下に
クッキーかなんかが砕いて敷いてあって、中もしっとりフワフワですんごい美味しかったなぁ。
けいちゃん(♂)、君のオカンだよ。

珠羽は出来上がったものには興味が無く(多分上のテカテカが気に入らなかった)、
一口も食べなかった。

旦那の反応もイマイチ。
ほとんど私が食べた。

_| ̄|○しくしく