どすこい喫茶ジュテーム
(どすこい)


久々にかよちゃんと遊んできた!

待ち合わせしていたうどん屋が定休日だったので、
近くの天ぷら屋さんへ。
予定外だったので初めて入ったけれど、安くてかなり美味しかった。
オープンキッチンだから自信ありかと。
店員さんの接客も100点!
しかも食べ放題だったイカの塩辛ゆず湖沼風味がものすごく美味しくて、
今でも忘れられない。
売っていたから買いに行こうかなー。
お店の名前忘れた・・・・・。

もう1歳になって、すっかり大きくなっていた長男ゆうき君。
動き出したので怪我なんかもしちゃってて、これからが大変だぞー(Θ∀Θ)

しゅ「ゆうきくんあそぼ!」

すっかりお姉さん風吹かせていた珠羽。
けれどまだ力の加減がわからず、強く引っ張ったり殴ったり蹴ったり・・・・・・・



_| ̄|○



ボールプールでは年上のお友達にボールをぶつけ、
係のお姉さんに注意されてもきかず、結局お友達を追い出した。

本人は遊んでいるつもりだけれど、悪いことだよと教えても興奮すると忘れてしまう。
昨日は男の子からおもちゃ取り上げて返さなかったし・・・・。

きっと私に似たので、辛抱強くなんとかしなくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/


子供みてるとあんまりゆっくり話せないけれど、久々に遊べて楽しかった(Θ∀Θ)
マタネー♪次は優しくするように言い聞かせとくね~_| ̄|○