両親共に暗めなのに、何故か珠羽は明るくすこやか。
楽しく歌って踊り、いつも笑顔で陽気。

Rサ「とてもゆもみの子とは思えん・・・・」

と言わしめる程に。


誰か教えたのか、既にボケも突っ込みもこなす。

■突っ込み
・吐息がかかる程近くに座ると、「ちかいちかいちかい!」と押される。
・ぬいぐるみを逆さまに布団に入れて寝かすと「ちがうじゃんこれ!ぎゃく!」と笑い転げる。

■ボケ
・フォークやスプーンを逆に持ち、チラリとこっちを見て「ぎゃく?ねぇぎゃく?」とニヤニヤ。
・コートを着せてやろうとすると、一つの袖に両手を入れようとして、これまたこっちを見て
「ちがう?え?ちがう?」とニヤニヤ。


どうかこのまま明るく育ってくれー。

栄作いいね
(べっ)