帰ってきたしやることたくさんあるし、友達と新年会したいしでもんもん。
けれどありがたいことに仕事が忙しいので、家の中でゴゾゴゾする日々。
3週間夢のように楽しかった珠羽、今の状態はお気に召さない様子(そりゃそうだ)。
一時保育に早く行けって・・・・・


さて、



『ぜんまいざむらい』というアニメがあるのはご存じだろう。
珠羽がこれを好きになったので、毎日ぜんまい殿の必笑だんご剣を我々に浴びせてくる。

「ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ~お団子だんだんだたんのだ~ん!団子けん!うけてみろ!」

と、甥っ子が珠羽に教えた為、

しゅ「ぜんぜんぜんまいぜんまいのー!だんごんけん!うけてみえい!」

と団子を飛ばしてくる。

受け身か。そうか。



面白いので直してない
(うけてみる?)