今日、某店をフラフラしていたら、お店の人が浮く風船を珠羽にくれた。

ゆもみゅ  ゆ「(また・・・・・・・・)」

珠羽は大喜び。
それまで止まらなかった『私を捕まえてごらん~店内暴走~』をやめた程。


しかし・・・・・


外でハプニングがあり、また風船は大空へと飛んで行ったしまった・・・・。
前回 と違い、飛んでいく風船を目の当たりにした珠羽ちゃん。
最初はのんきに「ばいば~い♪」と手をふっていたが、
しばらくしてから事の重大さに気づき、しゃくりあげて大号泣。(遅い)
旦那が必死で仕方がないと言い聞かせる。
そのうち諦め、納得した様子で再び

しゅ「ふうせん、とんでっちゃったねぇ~」

の繰り返し。
浮く風船に3度も泣かされた珠羽。
可哀相なので、

旦那アイコン 旦那「また今度もらいに行こうな」

と慰めると










しゅ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、いらない・・・・」





大人の階段(  ´ー`)