最近
(ニヒルな微笑と、後ろで出待ちするショップのお姉さん)

ってことでrieさんの息子ちゃんのムネちゃんと久々の再開!
rieさんとはよく会ってるけれど、ムネちゃんとは1年ぶりぐらい?

今日を楽しみにして、満を持して遊びに出かけたものだから、
ムネちゃんの顔を見るなり大喜びなゆもみ。

ゆもみゅ  ゆ「やー久しぶりぃ~!おばちゃん覚えてるぅ?いやーかわいぃ~!」

と・・・・・・
そこまで言ったところで気がついた・・・・。
私が他の子にデレデレしたら必ずやってくるこの空気・・・・・・・。














入らなくなったジーパンがちらほら
(むっすり)


ゆもみゅ  ゆ「(や・・・・・・・泰葉???)」


案の定、普段はしない「抱っこ」攻撃。
我々が話していると「シー!」と黙らせようとし、
挙句の果てに、会ってまだ数分しか経ってないのに

しゅ「もぅかえろ・・・・」


ゆもみゅ  ゆ「(こ・・・・このや・・・ゴフッ)」


なんとか誉めて、誉めて、おだてておだてて機嫌をとって食事も摂って、いざキッズ王国!(リニュ後)


入るジーパンも
(まずはボールプールでウォーミングアップ)


ふっとお腹を
(アップ)


へこませて
(メインの電車王国で多種多様の電車を走らせ)

おままごとしたり車走らせたり、ゆもみだけマッサージ椅子乗ったりラジバンダリ。

なんとかホックを止める
(いっぷく)

「とまったー!」と思って力を抜くと
(今日のステキ笑顔)

お腹の肉が
(おかしらつき~)

見知らぬお姉ちゃんの乱入あり、1歳ちょいの小さな可愛いお嬢ちゃんの乱入ありでもう大興奮。
親は疲労困憊。

珠羽より半年下なのにものすごくたくさん喋るムネちゃん。
奔放で元気が良く、無理も言わない。
男の子ってやっぱり素直。

に比べて

見よ、2歳にしてこのエリカ様ぶり。
ポッタリとジーパンに乗る
(私が中心じゃないなら帰るわ!)


言えば次からわかってくれるからいんだけどさ・・・・・



姉にもらった服は私が着るとなんだかパンパンで
(ホントのいっぷく)

着た後は形が変わったりする
(何がおかしいのか一緒に爆笑)

ひどい物では、着てもスッキリおさまらなくて
(爆笑に次ぐ爆笑)


ゆもみゅ  ゆ「もう帰るよー」



お腹の肉がお笑い芸人みたいに見えたりする
(やーだよ)


案の定、嫌がる二人。
特に珠羽のイヤイヤがひどく、無理やり拉致を覚悟した時に、
受付で突如投入されたアイテムが・・・・・・・・・



明日も頑張って生きていく・・・・
(飛んでっちゃった風船!)


念願の・・・・・・・・・・
あまりに素直に帰路につくことができましたとさ。

今度は飛んでいかないように、しっかりと椅子の頭に縛り付けて帰宅。
今は床スレスレんところでかろうじて浮いている。
朝珠羽が見たら悲しむだろうな・・・・・。


いやーしかし楽しかった!!!
また絶対行こうね!>rieさん