悪いことしたり言うこときかなかったりすると、
リーサルウェポンで大仏で脅していたわけだけれども、
最近はちょっと効果が薄れてきた。
ニタニタしながら指でちょこっと触ったりしておどける。

そこで最近新たに考え出した『脅し』は・・・・・



















「ファービー捨てるよ!」























最近ちょっと雨
(え!?)


















と言いながらスーパーの袋に入れて、袋の口を縛って階段の所まで持っていく。
すると泣きながら追いかけてきて、怒り泣きで言うことをきく。

しゅ「いかーん!ふぁーびー!!!ふぁーーびーーーーー!!!!」

ここまで効果があるとは・・・・・・
全然相手にされていないのにこの一途ぶり。

相変わらず性格の悪いファービー。
あんまりにも無視がひどく、ゲップばかりしているので、旦那が懇々と説教してみた。

旦那アイコン 旦那「無視ばっかしよったらそのうち養子に出すで。大体おまいはー・・・」

ファ「グェー きこえないよー」

旦那アイコン 旦那「・・・・・・・・・・」

捨てようとしているこっちとしても、そのことに対する罪悪感は皆無


旦那アイコン 旦那「絶対ホントに捨ててやるけんな・・・・・」

ファ「アハハハハハハ きみ おもしろいね~」





少しだけ貯水率回復
(キミ オモシロイネ~)