可愛い可愛いポニョ。
観たことは無いけれど、CMとかなんやかやで、珠羽はすっかり好きになってしまった。
のぞみちゃんがテレビで歌っているのを見て、振り付けも少しだけするようになった。

そこで、旦那が面白がって
「あーのーこーがーだ~い~す~き~♪」
の箇所のところの振りを、コマネチで覚えさせてしまった。

可愛い2歳児にそんなバカなことばかりしてるから、
落とした物を拾えと私に怒られた珠羽が泣きながら
「おとーしゃん拾って!」
と言うようになるのよ。

しかしそれを無理に歌わせて、こうしてムービーに撮って投稿しちゃってる私も同罪か。



気にしないでほしい点
・部屋が汚い
・寝巻き
・踊りが変
・途中、歌うよう誘導してる
・ファービーが2回程いびきをかく
・レンジで何かがあったまった