この曲がヒットした時、私は15歳。
(嗚呼なんて眩しい数字)

当時はTK全盛期。
この曲は大好きで、ずっと聴いていたけれど、
「社会人になったらこの歌詞の気持ちがわかるのかね」
ぐらいだった。

今久々に聴いたら、悲しいぐらいにわかる_| ̄|○


みんなで温泉行きたいなー。


---WOW WAR TONIGHT---

たまにはこうして肩を並べて飲んで
ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
純情な絵に描いた様な さんざんむなしい夜も
笑って話せる今夜はいいね

温泉でも行こうなんて いつも話してる
落ちついたら仲間で行こうなんて でも
全然 暇にならずに時代が追いかけてくる
走ることから 逃げたくなっている

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever
Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever

優しさに触れることより ふりまくことで
ずっと ずっと 今までやってきた
それでも損したなんて思っていないから今夜も
何とか自分で自分を守れ

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever
Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever

Hey Hey Hey 時には起こせよムーブメント
がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しい
いつものおいらを捨てるよ
自分で動き出さなきゃ 何も起こらない夜に
何かを叫んで自分を捜せ!

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever
Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever

Getting better Begin to make it better
思えばlove song なんて歌ってみるとき
必ず目当ての誰かがいた様な
それでも何かの役にはたってる 人生の
流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも 自分がどれだけやったか
窓に映っている素顔を誉めろ

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever
Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever

いつのまにやら仲間はきっと増えてる
明日がそっぽを向いても走りまくれよ
そうしてたまには肩を並べて飲もうよ
Getting better Begin to make it better

Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever
Wow WawWar WowWar tonight
Wow WawWar WowWar forever