テレビやブログでよく見るキャラ弁。
子供の好きなキャラとかを、具材を上手に使ってお弁当に描くというもの。
ちょっとググッただけでもザクザク出てくる。
ここ とかもすごい。
今流行ってんだろうか。

( 〓ェ〓)

私は不器用な上にものぐさなので、珠羽には悪いけれど作るつもりは無い。
っていうか作れない。


しかしながら、最近お友達の日記に載っていた「アンパンマンのおにぎり」が気になっていた。
お米を丸くして、海苔でアンパンマンの顔を描いたもの。
可愛かったし、とっても上手に出来ていた。


( 〓ェ〓)海苔で描くなら私でも出来るかも!


迷うこと2日。
本日遂に決行した。


( 〓ェ〓)海苔・・・・手じゃ上手く切れないから、ハサミで切ろう。

チョキチョキ

( 〓ェ〓)うまく切れない・・・・

( 〓ェ〓)あ・・・・口が・・・・まぁいいか。





完成





























バイキンマンよ、ジャムおじさんを倒せば手っ取り早・・・・・
(米が欠けて力が出ないよ~)



( 〓ェ〓)・・・・・・・・ほーら珠羽、これな~んだ



しゅ「わーすごーい!」




( 〓ェ〓)なんだかわかる?





しゅ「うんわかる~♪」 ←わかってない時の返事。


わかれば即座にアンパンマン♪と言う子なのに・・・・・。



ニヒルだし。
ほっぺ薄いし。
何より丸くない。



(  ´ー`)ごめん珠羽、色々諦めて。