おままごとセットを子供に買い与えた親のほとんどに課せられる試練。
それは、延々続くおままごとの相手。
兄弟でもいれば別だろうけれど。

当然、作った物を食え食えと勧めてくる珠羽。
ターゲットは主に旦那。
最初から警戒して相手にしないモードを出す私と違って、
旦那は最初は機嫌よく相手をしてしまう為、中々解放してもらえない。

しゅ「ほら、ご飯よー」

旦那アイコン 旦那「いただきまーす」

しゅ「おいし?」

旦那アイコン 旦那「おいしー」

しかしこんなやり取りはせいぜい2回で飽きる。
そそくさと逃げようとする旦那を何度も捕まえ、

しゅ「ごはん!ごーはーーんーー!とーーーしゃん!」

旦那アイコン 旦那「い・・・いらんわーもうお腹いっぱいじゃー!」

しゅ「たびてよー!」

旦那アイコン 旦那「お母さんにあげろよー」

しゅ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・とーしゃん・・・」 ←注)ものっっっっそ可愛い声で言う

旦那アイコン 旦那「(*_*)!・・・・・・・・・・・・・・・・・」

旦那アイコン 旦那「おいしそうやなー♪いただきまーす」

しゅ「はいどーじょー♪」








聞きしに勝るうまさ。


さいばら先生!漫画で読んだ通りです!
(ごはんたびて?)