咳とか鼻水用の薬のせいか、はたまた夜中に何度か泣きながら起きたせいか、

合計15時間程寝た珠羽。

起きたらすっかり元気で熱も無く、食欲旺盛。


ってことで昨日救急で言われた

「明日午前中にかかりつけの病院に連れて行ってくださいね」

の言いつけは守らず、様子見。

って、かかかりつけ無いし。


時間が経つにつれて元気に。


ゆもみゅ  ゆ「ティッシュ持ってきて」


ゆもみゅ  ゆ「これゴミ箱に捨ててきて」


ゆもみゅ  ゆ「水あそこにあるから飲みん」


ゆもみゅ  ゆ「オムツ持ってきて」


ゆもみゅ  ゆ「これ片付けて」


病み上がりの1歳児をいつものようにこき使う鬼母。

割と素直にチャキチャキ動く珠羽。


熱でうなされる感じってなついなぁ。

子供の頃は本当に辛かったけど、

家でのんびり出来てみんなが優しいのは嬉しかったなぁ。





新しい歌のお姉さんは可愛いけど

(一応パジャマで過ごす)

お兄さんがなんか面白いよね

(正座で遊ぶ)